遠軽町

  • 文字サイズ

町政情報共同企業体の入札参加資格審査申請【募集中】

特定建設工事共同企業体の入札等参加資格審査申請

 特定建設工事共同企業体を活用した指名競争入札を執行しますので、次のとおり入札参加資格審査申請について公示します。申請を希望される方は、期限までに書類(北海道様式に準じた様式)を提出してください。

 工事によっては、配置予定技術者調書等の提出を求める場合もありますので、必ず内容をご確認の上、不明な点はお問合せください。

現在募集している工事
特定建設工事共同企業体の申請様式等

 特定建設工事共同企業体の申請様式(申請書、協定書、委任状)は北海道の様式に準じていますので、北海道のホームページから入手してください。

申請書類の提出方法

 書類の提出方法は、郵送または持参とします。
 なお、郵送で提出する場合には、郵便物の到着に関するトラブル防止のため、郵便追跡が可能な「一般書留」又は「簡易書留」で郵送願います。また、郵送用封筒に「特定JV申請書在中」と朱書きしてください。

その他

 特定建設工事共同企業体の総合評定数値は、事前に試算しますので申し出てください。

特定委託業務共同企業体の入札等参加資格審査申請

 特定委託業務共同企業体を活用した指名競争入札等を執行しますので、次のとおり入札参加資格審査申請について公示します。申請を希望される方は、期限までに書類を提出してください。

 委託業務ごとに要件等が異なりますので、必ず内容をご確認の上、不明な点はお問合せください。

現在募集している委託業務
  • 現在募集している委託業務はありません
特定委託業務共同企業体の申請様式等
このページの問合せ先
遠軽町総務部情報管財課契約担当 電話:0158-42-4271

町政情報