KUROさんによるパフォーマンスショー
ゴールデンウイークの5月4日から5日までの2日間、木のおもちゃワールド館「ちゃちゃワールド」で札幌を拠点として全国で活動するKUROさんによるパフォーマンスショーが開催されました。
ステージでは観客を巻き込みながらの多彩なパフォーマンスに、軽快なトークとアクションで笑いを誘っていたほか、細長い風船をひねり素早く作品を作り上げていくバルーンショーや、クラブを操るジャグリングショーが行われ、会場は大きな歓声と拍手に包まれていました。
また、動物をモチーフにした木工作品を制作している町内の「ハナノ工場」の作品展示、販売会も行われています。作り手の想いがこもった愛嬌のある作品をぜひご覧ください。なお、展示販売会は6月15日まで開催されています。
ハナノ工場の作品が展示されています