遠軽町

  • 文字サイズ

まちの話題皆さんの活躍、そして功績をたたえて〜NPO法人遠軽町スポーツ協会スポーツ賞表彰式

表彰者で記念撮影

表彰者で記念撮影

 5月29日、遠軽町総合体育館で令和3年度NPO法人遠軽町スポーツ協会スポーツ賞表彰式が行われました。
 これは、スポーツの振興や普及発展などに功績のあった個人、団体に贈られるものです。
 例年たくさんのスポーツ関係者が見守る中で表彰式が行われていますが、今年度は新型コロナウイルス感染症対策として関係者のみで実施されました。
 今年度は5人の方がスポーツ賞を受賞し、佐渡淳道会長から表彰盾が贈呈されました。
 佐渡会長は「スポーツ賞を受賞された皆さん、おめでとうございます。スポーツ協会に加盟する数ある団体の中で、皆さんの活躍、そして功績をたたえて表彰させていただきました。今後ますますご活躍いただいて、さらなる高みを目指して頑張ってください」とお祝いの言葉を送っていました。
 なお、今年度の受賞者は次のとおりです。(敬称略、カッコ内は所属団体)

■NPO法人遠軽町スポーツ協会スポーツ賞
【功労賞】白井俊彦(遠軽ゲートボール協会)
【奨励賞】山中政則、福田一人(遠軽軟式野球連盟)
【記録賞】中村悠良、本田すず(遠軽バドミントン少年団)

表彰を受ける白井俊彦さん

表彰を受ける白井俊彦さん

このページの問合せ先
総務部企画課広報広聴担当
電話:0158-42-4818、FAX:0158-42-3688