遠軽町

  • 文字サイズ

新着情報遠軽町まちづくり自治基本条例推進委員会委員の一部を公募します

遠軽町のまちづくりの最高規範として位置付けられる「遠軽町まちづくり自治基本条例」では、4年ごとに町民で構成される遠軽町まちづくり自治基本条例推進委員会を置き、この条例が目的にふさわしい運用がされているか、地域社会の変化に対応できているかという点について、調査、検討することを定めています。
このたび、同委員会を設置するに当たり、次のとおり委員の一部を公募します。

募集人数 3名
応募条件 18歳以上の町内在住又は在勤者で、遠軽町のまちづくりに関心のある方。
任期 委嘱の日(6月の予定)から、調査、検討及び審議の結果を町長に具申した日まで
報酬等 報酬及び費用弁償を支給します。
応募方法 5月27日(木)までに所定の応募用紙に必要事項を記載の上、持参、郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で役場企画課に提出してください。
なお、応募用紙は、企画課で配布するほか、町ホームページからもダウンロードできます。
選考方法及び選考結果 提出された書類に基づき選考し、その結果を本人に直接通知します。
このページの問合せ先・応募用紙提出先
〒099-0492 遠軽町1条通北3丁目遠軽町総務部企画課
℡42-4818、FAX42-3688
電子メール kikaku@engaru.jp