入札参加の留意事項


 入札にあたっては、「指名競争入札の執行について」「競争入札心得」等、受け取った文書をよくお読みの上、ご参加ください。


入札を辞退する場合

  •  入札を辞退する場合は、その旨を文書又は口頭(電話可)により連絡願います。


入札書の作成について

入札時間

  •  入札執行の日時は、「指名競争入札の執行について」のとおりですが、時間に余裕を持って会場にお入りください。なお、入札参加者が全員揃った場合には、通知をした時間前に入札執行をすることもあります。


入札会場での受付

  •  入札会場に入りましたら、入札箱付近に「出席確認簿」を置いていますので、該当する箇所に○を付けてください。
     また、代理人の方につきましては、委任状を提出してください。
     以上が済みましたら、椅子に掛けてお待ちください。席は自由となっております。


その他

  • 入札中は、携帯電話の使用を禁止します。電源を切るか、マナーモード等に設定してください。
  • 入札終了後、落札された方には会場内で契約日時等について説明いたします。